もやしもん とか 今期のアニメ

ヒオチを退治して川浜、美里の寮に行って冬虫夏草見つけて万々歳な回。
もう早速直保の髪とか樹教授の声に慣れてきました。
蛍がずっと怒ってるというかなにか企んでるというか睨んでて怖い。
アニメで見ると川浜ってかなり顔でかいな。
クリソゲノムやらトリコイデスやら、あとなんかいろいろ登場。
トリコイデスがムーディ勝山って…何故に?可愛い声をあててください…。
次回はホンオフェってことで及川さん登場ですね。ホンオフェを食べた時の皆の反応が楽しみ。

事前情報「ネコミミ生えそう」
見た感想「たしかにネコミミ生えそう」

ざわ・・・ざわ・・・
今のところ、わりと簡単な理屈で戦ってるなーといったかんじ。
カイジ知らないけど。

倍速で見るととても良いので視聴することにします。

ローゼンメイデンとゾンビローンとしゅごキャラの作者が同じだということをつい最近知って吃驚。

OPで蛇に絡まれる全裸の少年。
EDはずっとヘソ出し少年。
どこへ行く気だ。

女装いいよ女装。

  • 素敵探偵とか半分の月がなんちゃら

スケッチブック(ネウロだっけ?)と被ってて見れません…。

  • GR

ほほうこれがTV版の…。
これをGRの名でやる意味があったのか?
その後のBASARAがおもしろい。昔見ておもしろいと思ったけどやっぱりおもしろい。