スケッチブックとネウロの3話、ついでにげんしけん

  • スケッチブック 〜full color's〜 Page03「青の心配」

OPって今回からだっけ?
今回は空の弟・青と夏祭りの話。
青は……姉の浴衣を見て頬を赤らめるような奴じゃねえ。
オビくるくるで浴衣が脱げるのが今回のお色気シーンか。
ねえ、お色気シーンて毎回入れなきゃだめなん?
麻生さんがおかしなパペットキャラになってる。
できれば浴衣のイベントはあの…影の薄い人が出てからやってほしかった。
あの…影の薄い人がヨーヨーをばしゃこんばしゃこんやるのが好きなのに…。
お、次回は「梶原さんと雨の山」ですね。

テレビオリジナル話その2。
弥子の回想で幸せな食卓風景が…その料理を誰が作ったのかが気になりますね。
あかねちゃん登場ー。人型の跡じゃなくてくっきり浮き出てるー。
そしてネウロのマスコットキャラその2・イビルフライデーも登場ー。
犯人豹変が甘ーい。(前回も同じこと言った)
頭上のライトを撃つのも直接撃つのと同じくらいキケンな気がしないでもないんですが。
お父さんの死の謎が解ける時が最終回?
次回ヒステリア。

ちょwwwwOPwwww
印刷所が三日刻みで5%アップかー。………へー…。
くじアンの山田のデザインが変わってる気がします…。