46号 《ナルトが表紙》

金未来杯は「ぬらりひょんの孫」が優勝したらしい。結果だけ言われてもああそうですかとしか。
BLEACH30巻に誤植の訂正文。絵にかかってるわけでもないし、アオリが入ってたら逆に嬉しいんですけど…。

  • ToLOVEる

カラー扉絵は…どっかに収録されるんでしょうか。乳首権発動して。
実はかなり強かったララの巻。こういうのも才色兼備っていうの?
服がボロボロになったり沙姫で落としたりするところはいつも通りで安心。

  • ワンピース

ルフィの独り言が説明的すぎて長くていきなり萎えました。
どうしてもモリアが強そうに見えません。そこらへん上手く裏切ってくれることを期待します。
くまさんの能力はどこへ行きたいか答えたら発動するみたいですね。

  • BLEACH

やっぱペッシェ達もイケメンなんだ。きっとそうに違いない。
ここでザエルアポロさんがペッシェら如きに負けてしまったら、十刃ってナニよってことになってしまうけど、オシャレと根性でどーにかなっちゃうかもしれません。

  • ナルト

うわ、この敵の自称神様、かなり人間を信用しているね。いい人だね。
痛みを教えたら平和になるなんて、そんな平和ボケな夢を見ているなんて。
ナルトの世界ってなんだかんだで大した争いは起こってないのかな。

幻覚も実体も全部攻撃する…ほどの力が無かったグロさん敗北。
極限兄ちゃん登場。

アフロから拳銃出してきた。撃たれた時にそこに当たんなくてよかったね。
ムヒョ(または作者)は七面犬がよっぽど気に入ったんだね。

  • アイシールド21

ガードは栗田一人にお任せ。さすがにバテるだろう。その時にどう出るか。
峨王以外の人、やっぱり役立たず。マルコさん、もっと頭使って頑張って。

なんだ、眼鏡っ子じゃないのか…。

私はテガミバチは1巻だけ読んだことがあるので大体分かったけど、何も知らない人が見たら分かんないんじゃないかな。専門用語多いし。
クレイモアまったく知らない私がちんぷんかんぷんなように。
でもいいか、分かんなくても。雰囲気だけ伝えられたら。
あと相棒の少女は1巻ではたしかパンツはいてなかったと記憶しているが、履くようになったらしい。ぶかぶかだけど。

  • HUNTER×HUNTER

うわ、作画が綺麗だ!ちゃんと描いてます。吃驚して見返しちゃった。
ああ、悔しいけどやっぱりハンターはおもしろいなあ。緊張感があって。
あとゴンって結構パームがナニされちゃってるとか分かってると思う。
最後に登場した二人は誰だろう。ここで人気者の旅団とかが出てこないかな。

  • P2!

ゼロバウンドは台の横から乗せてたのか。…ルール的にそれアリなん?

先生がゲーム下手なのは分かりきっていたことですが。

「車線逆だ 死ぬぞ」自らが死に際のピンチであってもテンション低い笹塚さん。
嫉妬する黒い石垣さんがケロロ軍曹タママみたいだった。
そりゃあ、正直どォーでもいィー、でしょうね。この二人は。食べる方が大事。
石垣さんがどうなるかより、等々力さんがどうなるかが気になります。被害者か、犯人になったりしやしないか…。

…文化祭当日に修学旅行するんだ…。3年生をハブにしようという気まんまんじゃないか。

なんか地味にお約束でおもしろい。

  • D.Gray−man

わーみんな生き返った。よかったね。

特製団子が茹で上がるのが絵的に怖いです。そもそもあのうさぎの顔が根本的に怖い。
うさぎ道場に殺人鬼襲来。いやもうホント、恐ろしい時代ですね。

  • SKET DANCE

お母さん、普通に元気に生きてますけどオチかと思ったけどそうならなかった。

  • ベルモンド

………ああ、レギュラーキャラ総入れ替えになったのか。今理解した。
新キャラにまったく魅力が無いので。ロラン達に魅力があったわけでもないけど。