不気味で素朴な囲われた世界 西尾維新 『みかいけつ編』『えんでぃんぐ』

不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス)
病院坂迷路がいいキャラだと思っていたけど…
やっぱり…
やっぱり…
以下ネタバレ。
第二どころか第三の殺人まで起きましたー。病院坂迷路死亡!?吃驚です。久しぶりに萌えキャラ殺しか。
ともあれ探偵退場で、新たな探偵が登場。
小さい身体におっきなおっぱい、水色の下着を装備して病院坂黒猫さんの登場です!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
迷路もいいけどやっぱり黒猫さんがいいー。
真犯人の動機は、なんとなく納得しました。そういうので、人を殺すことも、あるかもしれない。
迷路は最後まで一言も喋らなかったな…。ハタから見てたら弔士が独り言言ってるだけだよね。
というわけで、おもしろかったです。きみぼくダメな人はこれもダメでしょうね。
でも私は…もしかしたら化物語より好きかもしんない。黒猫さんさえいれば。
全国の病院坂一族が活躍する病院坂シリーズとして、あと1作と言わず5作くらい書いてほしいな…。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ