43号 《ワンピが表紙》

先週に引き続き今週も土曜発売。しかも今週、なんか全体的に内容が薄くてあんまり印象に残ってない。
44号から河下水希新連載「初恋限定。(ハツコイリミテッド) 」またラブコメかー。

  • ワンピース

オーズはルフィも倒すつもりらしい。倒したら自分も昇天しちゃうのに。
アブサロム、あっさり倒れました。だったら起きてくんなよ。

  • アイシールド21

阿含きゅんとそれなりに仲が良さそうなところが微笑ましい。便利に使われちゃって。

  • BLEACH

「てめーが十刃にいなくなって何年たったと」みたいなこと話してるけど、十刃は愛染さんが最近作ったものなんじゃないのー?と友人が疑問に思っておりました。私はあまり詳しくないので分かりません。
ザエルアポロさんの方は分身を出した意味があんまり無かった。

弥子周りの男女の話。池谷、望月、叶絵にスポットを当てた幕間話。
池谷&由香カップルは結構好き。望月さんに奥さんが!叶絵ちゃんの好みの男の絵2枚目は、この漫画なら実在しても不思議じゃないな。複合型Xみたいな奴とかさ…。

あ、そーか、これ、夏休み特別編だったんだ。どこが特別なのかよう分からんけど。どういうオチなのか分からないけどまあいいや。

獄寺家のヘビーな事情。これは獄寺くんよりも獄寺母が可哀想な話だ。獄寺父に会わなければ普通に生きていけただろうになあ。
ローム髑髏ちゃんがようやく出てきましたが、子供姿でがっかり。10年後世界でも骸さんに変身できるんだろうか?10年後骸さんに変身するんだろうか。ワクワク。

月ジャンでやってたやつ。タイトルを聞いたことあるくらいで内容は全く知らなかったんで、タイトルのイメージから勝手に西洋ファンタジーだと思っていたら、普通の学園ラブコメで吃驚した。

  • ToLOVEる

もう何回目かの触手プレイ。股間に触手が入ってないからヌルい方なんですかね。
毎度ザスティン様かわいそうです。たぶんララたちは気付いてくれないだろうけど、リト父は探してくれるんだろうね。優秀そうだし、アシとして。

孫の顔が見たいわ話が出てきました。そうだよね、言われるよね、この時代なら特に。でも手もロクに繋げないのに、先は長そうだな。

離れたものを掴む魔法はいろいろ便利そう。家でゴロゴロする時に超便利そう。

乾さんの包帯の巻き方がギャグでしかない。

  • ベルモンド

ジョルジュは早速下っ端臭が。

  • SKET DANCE

学園漫画の場合、生徒会と対決するのはお約束。あまり悪そうな人ではないので微笑ましい。

三国志は全くと言っていいほど知らないんだけど、おもしろかった。ぷるぷるふんわりサックサク祭りが気になった。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ