新トップ絵

inabaniina2007-09-25

崩子ちゃん。最近、哀川さんと崩子ちゃんばっかり描いてたら、贔屓だとか言われました。だって少女って崩子ちゃんしかいないんだもの。


雑記。3連休の暇つぶし用に金色のガッシュファウード編以降(19巻以上)を買って読み漁りました。長いねファウード編。ゼオンとかファウード編に入れずに別にやってあげてもよかったんじゃ。清麿が死んでから生き返るのが(判明するまでが)早すぎる。もうちょっとひっぱっても。それにしてもやっぱりガッシュはおもしろいね。後付けとかインフレとかいろいろつっこみどころはあるけど、あまり考えずに、その瞬間瞬間が単純にかっこよかったりするから、それがいい。少年漫画だねえ。清麿の悪魔顔がおもしろい。ザケルっ!ザケルガっ!テオザケルーっ!!
雑記その2。3連休の暇つぶし用に「ポポロクロイス〜はじまりの冒険〜」が安かったので買ってくる。あっっっっんまりにも戦闘のロードが長すぎるので最初のダンジョン竜の祠だけやってもう放置。
雑記その3。3連休の暇つぶし用に「どうぶつの森(DS)」を買ってくる。これって延々レベル上げしてるみたいだよね。一人でやってもあんまりおもしろくない。