40号 《BLEACHが表紙》

45号に何かが起こるという噂です…。ヤツが…ヤツが…。

  • BLEACH

巻頭カラー。映画版で白い子と戦ってる一護。しかしいくら人気があるからって映画の主役にしちゃうなんて…思い切りがいいよね。
ああ…この阿呆な子(雨竜)可愛いなあ…。(前も同じこと言った)
ネルは元十刃でした。なんだ、もっとドッキリな仕掛けがあるかと思ったのに。元十刃とか言われても「小学校の時、学級委員やったことあんだぜ」っていうくらいの衝撃しかないなあ。

  • ワンピース

……あ…オーズ戦やるんだ…。自分の中でもうすっかりオーズいらない子だったから意外だった。攻略は簡単そうだけど…塩弾と狙撃手がいれば…。
シンドリーゾンビに関して、肉体であるシンドリーちゃん可哀想っていう展開だけど、その魂であるお皿嫌い子ちゃんのこともちょっとは考えてあげてください。
ナミは寝てるフリをしてるんじゃないかと思えてきました。

  • アイシールド21

パワフル語通じるのか!(笑)
いきなり泥門で野球。と思ったら栗ちゃんの回想。ウチの相方が小学生のヒル魔可愛い可愛いって連呼してました。

あの炎って何なんだろうなあ……(今更)。
大空が全ての匣を開けられるんでしたっけね。

  • ToLOVEる

レンが男用水着を着てる時点で先の展開が予想できすぎる!

だから、主人公誰なのさ?

お妙さんってそんなに強いのか。いや、最強みたいな感じではあったけど、仮にも一話の時は攫われたりしてったからさ、お妙さんの強さってギャグレベルだと思ってた。

  • P2!

チッ、男子シャワー室だったか。

アニメの声優、ドラマCDとほぼ同じ。ヤホーイ!
日テレのネウロページ⇒ http://www.ntv.co.jp/neuro/
ネウロはシックスにお茶に招待されます。シックスはネウロに命令口調だ。すげえな。
ネウロはシックスの茶菓子に気分を害する。たしかにあれはなんか人命や道徳を別においといてもムカつく。ネーウロー!とか叫ばれた時は何事かと。
ネウロはたぶん弥子と同じように食いしん坊だし、あんな食い物はたとえ食べられる物でも嫌だよね。

  • 不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー

金未来杯5作目。KAITO。
元気があっていいですね。これ連載になったらかなり息が切れそうなんだけど、個人的には好きです。
今回の金未来杯はなんか良い作品ばっかりだな。

  • ベルモンド

もう拷問するのは飽きたらしい。

魚を値切ってもらった志乃が可愛いです。

M0というのは一定量パワーが決まっていて、そこから減っていくのかな。そのパワーはどうやったら補充されるの?
…………あ、このパワーってポイントのことか?

  • SKET DANCE

おもしろかった。漫画ネタは好き。漫画の演出効果ボケってなんか漢式青春爆発劇場みたいだったけど(あっちの方が破壊力は上だが)。
猫の絵4枚描いて、本当にどういう展開やねんって思った。スイッチはPCのペイントの丸とか四角で描いてほしかったけど。

長かったエンチュー編が完全に終了。禁書って何だったの?
キュラさん!!結局ギンジとキュラさんの契約は血をあげるだけ?死なない程度の献血でキュラさんとデートできるならいいなッ!エンチューの時みたいに首に噛み付いてくれるんだぜ!それにキュラさんの持ってる本!きっと町の情報誌だよ!ノリノリデートじゃん!ウラヤマシ!
エンチュー最後にいいこと言った。

わー、すごい王道な打ち切りだー。

すごい充実した夏休み。夢オチだったけど、夢オチじゃなくてそのまま突き進んでも良かった気がする。
さてハワイ編が始まるフリだけど、次週やっぱり新学期でも問題ない。

題字イラストは大亜門さん。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ