Web拍手お返事

>3日14時 葵 烈火 さん
というわけで、印刷ミスの報告ありがとうございます。マッハのスピードで在庫を確認しました。
メールフォームを作ったのですぐに欲しければそちらからどうぞ。
次回冬コミの時でも良いのですが、次回は戯言じゃないんですよね(受かるかどうかも分からないし)。
戯言カレンダーを使って下さってありがとうございます。しかし職場であんな絵を!?

>3日17時「戯言塗り、美しいですね〜」の方
ありがとうございます!スタンガン哀川さん(私はこう呼んでいる)のちょっと大きい絵を拍手に入れておきましたのでそちらを見て戴けると嬉しいです。(ランダムなので一発で出ないかもしれませんが…)
………あんまり大きくないですけど…。結局トップの絵が一番大きいです。
はてなダイアリーなので大きい絵がアップできないんですよね。こういう時HPが欲しいなとちょっと思います。