新作ポストカード

inabaniina2007-08-06

昨日一日中色塗りしてようやくポストカードが5枚できました。目標まであと4枚!1日1枚でなんとか…なんとか…。というか結構余裕あったのになんでこんなに追い詰められているんだろう…。(「すばらしきこのせかい」とかやってたからですねそうですね)
ポストカードは以下の9枚。

戯言遣いの憂鬱」
闇口崩子の溜息」
「玖渚友の退屈」
「零崎人識の消失」
萩原子荻の暴走」
「紫木一姫の動揺」
春日井春日の陰謀」
哀川潤の憤慨」
「匂宮兄妹の分裂」

西東天の驚愕」は無いですよ。おかしいですね。ある予定だったのにね。
バラで売るのは面倒なんで9枚セットで売ると思います。千円にしたいとこだけど千円のポストカードなんて誰が買うねんてハナシだから500円かなー…?前は4枚500円だったのに…。
ところで電撃文庫のポストカード風の装丁(イラスト下の黒枠のところ)にしちゃった後で気付いたんだけどハルヒって電撃じゃなくてスニーカーでした。スニーカーのポストカードってあったっけ?まあいいやコラボコラボ(超適当)。