やさぐれぱんだ 白盤 黒盤

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 黒盤 [DVD]

これは…好き嫌いが別れそうですねー。好き嫌いというよりはおもしろいおもしろくないの差かな。おもしろくない人には本当におもしろくないでしょうね。原作を好きだからっておもしろいかは分からない。かくいう私はおもしろくない派だったんですが(駄目じゃん)、…こう…ちゃんとテレビを見る気が無い時にBGMとして付いてるぶんにはいいかと(誉めてるのか?)。
ぱんだはいいんですが(むしろ可愛い)山賊さんは目が隠れてないとなあと思った次第です。脳内変換して見てました。
結論としては、やさぐれぱんだをわざわざ映像化する必要があったのか?というところですね。