〔CD〕STRANGE+ THE DRAMA CD DEEP SEEKER

アマゾンで見つからないので画像が表示できません。ストプラのドラマCD第2弾。1枚目は買ってません。完全オリジナルのネウロと違ってこっちは漫画を音声化したかんじ。漫画を読んでない人には状況を想像しづらいな、べるのさんの漫画はどっちかといえば絵で見せるギャグが多いからな。「ツヤベタになる薬ー!」とか漫画読んでない人には絶対分からんだろう。(自分でツッコんでたけど)ドラマCD用書下ろしのボーナストラックがおもしろいね。
それほど悪くないCDだったけど、ネウロの直後に聞いたからどうしても見劣りしてしまうね。ネウロが良すぎるんだ。でも関智一が好きだからよしとしよう。