〔CD〕ドラマCD魔人探偵脳噛ネウロ2

ドラマCDシリーズ「魔人探偵脳噛ネウロ 2」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「魔人探偵脳噛ネウロ 2」 ()

今回も完全オリジナルストーリー!!ネウロが新たな『謎』を喰う!!オマケエピソードもあり!!本編では味わえないキャラクターの魅力をあなたに!!松井先生描き下ろしイラスト使用パッケージ!!豪華2大特典!!・初回限定特典:犯人さんビフォーアフターシール(予定)・通常特典:特製ポストカード(描き下ろしイラスト使用)

今回も犯人役の人の壊れっぷりが最高です。今回のは犯人当てじゃないからバラしますが、山口勝平です。うひゃー、いい演技するぅ。Lかと思ったらモン太か?みたいな。犯人のあの舌打ちの話ですけど、あれ実際にあるんですよね。ちょっと前にどっかで見た。
今回、弥子ちゃんが誘拐されて、いろんな人がそれぞれ力を発揮して助けに行きます。愛されてるね、弥子ちゃん。
でもオマケがイマイチかな。Xとドーピングコンソメシェフ、出てこなくていいじゃん。歌わなくてもいいじゃん!


ネウロのドラマCDを探してる時にこんなものを見つけたのでつい買ってしまいました。