21号 《ToLOVEるが表紙》

  • ToLOVEる

1周年記念巻頭カラー。
ララがちゃんと告白しました。吉と出るか凶と出るか。本気の恋愛模様になってくると適当なドタバタやってても「でもララの気持ちを考えたら…」とかってギャグに水をさすことになりかねない、かもしれない。
あとワープした先のパンツのアップで、これは春菜ちゃん(のパンツ)だと分かった自分が悲しい…。

  • BLEACH

「あーそーびーまーしょー」でコレ絶対織姫リンチだよ、そこをウルキオラが助けにくるんだ間違いない。と思ってたら、助けにきたのはグリムジョーさんでした。忘れてました。
あと破面は部下を付けられるそうですけど、ネルとかがウルキオラとかそれ以上の破面の手下だったりするんじゃないだろうか。

  • ナルト

あの蛇どっから出してんの?

九澄がわざわざベラベラ戦術を喋りだしたらなにかする証拠ですね。

巻中カラー。開始3秒で超必出せるとは、ていうかアレ、超必じゃなくて通常攻撃かもしんないし、なんて極悪なゲーム。きっと誰かがすぐ作ってくれるよ。フラッシュとかで。(探偵事務所のHPもあるし)
睦月ちゃんは仕込み武器キャラになるんだろうか。仕事人みたいだな。(ポッキーだったけど)
Xは…どういう理屈か分からんが…これで人間と呼ぶのはかなり無理があるかんじになってきた、ますます。

もう開き直ってとにかくカッコイイ真選組描きまくってほしい。近藤さんは守られっぱなしなんですけど、強くないんですかね?一応先生じゃないんですか?

  • アイシールド21

あれだけのことをしても進は抜けないかー。本当に長い戦いだな。

「あいつは志乃の…前のダンナだ」
qあwせdrftgyふじこlp!!
志乃はバツイチだった…!!前夫は性格に難アリ!まさかDV!?
しかしほのぼのしてるわりに今ジャンプで一番人が死ぬ漫画ですね。

10年後ハル可愛いなー。京子ちゃんは眼が大きすぎる気がする。で、折角10年後が舞台なのにキャラだけ10年前に戻ってしまったー。えーー。大人ランボが好きなのにー。

  • バレーボール使い 郷田豪

なんでこんなにコマがでかいのか気になった。

選手紹介したーーーー!?今週はこれだけでおなかいっぱいです。焼肉の方は普通に大食い対決なのか、誰がお金払うの?負けた人?

ジョジョネタしか浮かばねえ大先生が、今週は存分にジョジョ三昧。元ネタが分かるのはあんまりなかったんだけど(一回しかジョジョ読んでないし)、楽しそうだからいいや。温子ちゃんはいいキャラだ。

素晴らしきかな老婆知識袋。