20号 《ナルトが表紙》

  • アイシールド21

痛たたたた言ってるセナがいいな、2コマまでは頑張ってたんだ。ようやくランで攻めてきました。待ってました。

ネットで噂だった入江正一確定しましたね。実は正一君好きなんですよ。この漫画で好きなキャラベスト3に入ります。
雲雀さんが最強だったらしい。なんでランボとイーピンはいつもいっしょにいるんだろうか。

焼肉の王子様。どこで流しソーメンしてんだあいつら。中休み的なものかと思ったら続くらしい。しかも豪華メンバーで。焼肉を利用したテニス的な勝負でもしてくれるんでしょうか。

その本エンチューにあげればいいんでないかい?

ガッツて。今日びオタだってそんなこと言わない。でもオタじゃないとそんなこと言わない。アラレちゃんはまだしも。
近藤さんを殺そうとしたら沖田が怒った。そりゃそうだろうよ。あいつら「真選組」って組織についてきたんじゃない、近藤さんについてきた馬鹿ばっかなんだから。特に沖田とかは。

睦月ちゃんはやらかしてくれはしたがちょっとおとなしかった。豹変もしなかったし。でも鉄塔から見下ろす睦月ちゃんはちょっとかっこよかった。
今回は徹頭徹尾笹塚&吾代話だったか。笹塚さんはホントテンション低っっっくいなあ、表情が全然変わらない。睦月ちゃんに怖いこと言ってる。「迷わず殺ればいい」とか言ってるよ。

彼女になっても矢射子はガンガン壊しますな。今週はパロディネタが絶好調。

  • 恋の神様

古味直志読切。赤マルで「island」 描いた人ですねー。アレは立ち読みしました。
「island」は十二傑新人漫画賞で準入選でした。つまりネウロの後釜っすよ(?)。しかし、ネウロといいコレといい、評判のいいものは普段まったく見ない赤マルでも目にとまるものなんですね。ちなみに他に目に止まったものは、「狗童 -KUDOH-」岩代俊明
「恋の神様」現代もの(学園もの)です。いやあ、いい漫画描きますね、読切としてでですけど。連載になったらどういうものを描いてくるのか今から楽しみです。(気が早い)

地味な夫婦喧嘩。ていうか喧嘩にもなってない。でも二人とも可愛い。ああ、あの素振りしてる子も可愛いね。

一旦ドラゴンを引っ込めてまた出せば、少なくともクチに絡んだ糸くらいは取れるんじゃないですかね。

  • ToLOVEる

いきなり最終回みたいな展開に。ToLOVEるが最終回なんてありえないけどな(でも今回順位低いな…)。そしてザスティンオチありがとう。