17号 《ワンピが表紙》

  • ワンピース

またキャラが増えて…。少人数で小さい話はもうやらないのかな。

ラル・ミルチは女の子だった!な、なんd。イーピンで使った手にまた引っかかってしまった。赤ん坊は性別が分からない。つまりリボーンやコロネロ、マーモンが実は女の子という可能性も無きにしもあらずということか!

菊一や虎徹登場と思ったら後ろにRXとかZとか付いてるぅぅぅ!!まさか音楽も聴けるなんて吃驚さ!!あの呪いの刀は兼定
そして伊東さん登場!良い眼鏡だ。ちょっとカッコ良すぎだけど、滲み出るヤな奴オーラは割とイメージ通りかも。
名前に鴨を付けたのは芹沢さんはどうせ出さないからかな、わざと混ぜたのかも。ぱっつぁんがいるから永倉さんは出せないとしても、山南さん原田さんや藤堂さんを出さずに伊東さんかあ。空知先生の描く山南さんとか見たいなあ。あ、あと井上さんとか。

  • ナルト

ウホっ。素っ裸の男に後ろに立たれてるサスケといい、男の子どうしの術といい…。でも女の子どうしの術とか、木ノ葉丸がマニアックなんだよ、一般人ならそう来ないよ。今の日本みたいにレズやホモがネタになる文化があるならならまだしも…。サイは冷静だな。
それにしても男同士でチュウさせたりやたら男同士でイチャイチャしてたり戦場のボーイズラブしたり、もしかしなくても岸本先生そっち系好きだろ。

弥子ちゃんはいい子だあ。でも「ええ〜〜なぐさめといて次の瞬間犯人かよ!」みたいにはなりませんように。

………地味だ。どんなにいい漫画でも地味だと消えそうで怖い。みえるひととか切法師とかが脳裏に浮かぶよ。(みえるひとは随分もったけど)

あら、付き合っちゃうの。断わると思ってたからちょっと意外。付き合うのは…一長一短だよね、からみにくくなるのとからみやすくなる。

あの魔方陣オバケがマンドレイクだという予想は外れました。

  • バレーボール使い 郷田豪

デスノネタで筆跡が同じノートを用意したなら「一晩でやりました」は当然入れないと駄目でしょう。「一晩で」が入ってないことがむしろ落ち着かない。

  • ToLOVEる

今週はたしか頭脳さんがお休み?して矢吹先生のみで頑張ってたはず。当然の如くイヴを出してきました。黒猫では絶対防御だったのにパンチラどころか全裸です。とらぶるクオリティを下げもせず上げもせずキープできてよかったんではないでしょうか。

パケロ可愛い。パケロ語がいちいち可愛いぜ。

  • P2!

岩熊さんブレザー似合わねえ。乙女ちゃん、まだブログやってたの。