ソラとアラシ 1 巣田祐里子

ソラとアラシ 第1巻 (あすかコミックス)

ソラとアラシ 第1巻 (あすかコミックス)

あれ?ひよこやは?と思ったら、ひよこやの合間に描いてた話らしいです。いつも通りな話。………なんだけど……。
私、巣田祐里子はかなり好きなんですけど、でも過去のものだけなんですよね。
最近のはやおいっぽいっていうか…なんでかなあ、やってることは昔と大して変わってないんですよね。昔っからやおいっぽかった。GO WESTとかさ。(そりゃ同人出身だしな)
なのにS×Sで絵柄が変わってからあんまり…と感じるのは何故なんだろう。
ひよこやでかなりこりゃあかん状態だったのにこのソラとアラシじゃもう…可愛い男の子しか出てこないしさ。(メルは素で女の子だと思った。女の子でいいじゃない)
うーん、何が違うんだろう…。おかしいなあ、男の子ばっかりでも極東天国とか三つ子はおもしろいんだけどなあ。やっぱり絵の問題?