春のアニメ新番組

というわけでアニメの新番組もなにかあるかしらと調べてみました。

天元突破グレンラガン
ハヤテのごとく!
ヒロイック・エイジ
一騎当千 Dragon Destiny
瀬戸の花嫁
ウエルベールの物語〜Sisters of Wellber〜
エル・カザド
sola
らき☆すた
キスダム ENGAGE PLANET
CLAYMORE
オーバードライヴ
セイント・ビースト〜 光陰叙事詩天使譚 〜
大江戸ロケット
この青空に約束を− 〜ようこそつぐみ寮へ〜
神曲奏界ポリフォニカ
ぼくらの
ながされて藍蘭島
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
鋼鉄神ジーグ
鋼鉄三国志
おおきく振りかぶって
怪物王女
かみちゃまかりん
Darker than BLACK -黒の契約者-
ロミオ×ジュリエット
風の少女エミリー
精霊の守り人
BLUE DERAGON
彩雲国物語 第二シーズン
ケロロ軍曹(第4シーズン)
ラブ★コン
地球へ…
アイドルマスター XENOGLOSSIA
風の聖痕
スカルマン THE SKULL MAN
電脳コイル

うわ、結構ある!でも速やかにビデオを直さないと首を括るハメになるほどのものはないなあ。
ハヤテはともかくかみちゃまかりんとかおお振りとか藍蘭島とか一騎当千とかいつのまにアニメなんて話が出てたのか。もう全然分かんないなあ、そういうアニメ情報が。
見たいのは…ていうか知ってるのが瀬戸の花嫁ぐらいしかないなあ。ちょっと気になるけどまあ見なくてもいいや。どういうものになるかなんとなく想像つくし…ああでも英雄の歌とか作ってくれるのかな、サンルナ対決はやっぱモザイクかかるのかな、ルナパパのテーマはアレを流してくれるのかな、ネ…ネコミミするのかな………ハッ結構気になる!政さんとシャーク藤代さんが好き。