THE 大量地獄

SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE大量地獄

SIMPLE2000シリーズ Vol.113 THE大量地獄

心惹かれるパッケージだったのでつい購入。女子高生が虫と戯れるハートウォーミングなゲーム嘘です。SIMPLE2000シリーズ「THE 大量地獄」。虫がワサワサ出てきてアー、キャー!なゲーム。でも実際プレイしてみるとそれほどキショくない。ストーリー自体はコミカルだし。
虫をバッタバッタ殺しまくるゲームかと思いきや、虫を避けるゲームらしい(虫は踏み潰しても一定時間後に復活する)。残念だ、レイピアが欲しい!虫どもを一掃したい!(THE地球防衛軍2)
虫にたかられると動けなくなって鳥肌メータが上がると気絶(ゲームオーバー)。この鳥肌メータがすぐ上がる。もっと虫にたかられっぷりを堪能したいのにすぐ振りほどかないと気絶しちゃう。虫をくっつけたまま歩き回れたらよかったのに(それじゃゲームにならん)。あ、ここで塊魂したら素敵な塊が出来そうだなあ。
ジャンプしつつ虫を高速で放り投げる女子高生が逞しいです。現在2面のボスのとこ。
大量地獄公式サイト。リンク先はある程度覚悟して開いてネ。
http://www.d3p.co.jp/jigoku/