13号 《ワンピースが表紙》

  • ナルト

なんでナルトはそんなにサスケ大好きなんでしょうか。サクラちゃんのこと全然見てない。そしてナルトは男にモテモテです。サスケのコスチュームどうにかしてください。

ああ、クロームちゃんが出てくるまでは霧の守護者にという声の高かったあの蛇の人(名前忘れた)がようやく出てきましたな。

人情話かと思いきやギャグ全開だ。ハイジィィ!

早坂兄弟はアッサリ退場。ひぐちさんはちゃんと宇宙人との礼儀作法も身に付けたようですね。弥子とアイちゃんがこんなところで!

「優れた工事戦士は歩くより掘る方が速い」「あんなデカい人間おるわけなかろう常識的に考えて」「いざ、尋常に――工事!!!」もういろいろおもしろすぎるんですが、掲載順位が…。次号とかで終わっちゃうのかなあ…。

終わってしまいました。きっちり十週打ち切り。連載前は好きだったのに連載が始まってからはつまらなくなりました。めずらしいパターンだなあ。