クラウン 2 中西達郎

クラウン(2) ブレイドコミックス

クラウン(2) ブレイドコミックス

よーし、今度はちゃんと発売日に買ったぞー。クラウンの2巻です。
表紙が綺麗だからジャケ買いする輩が出るだろう。かくいう私もドリゴをジャケ買いしたクチさ。
今回はカラー扉に翼の年表、カバー中に翼にまつわるショート小説が入ってます。あと話の合間に獣機とかなんかの説明とか、巻末に魔法に関してのナゼナニ質問みたいのが。
全部読む気にはなれませんが、全部読んだところでさっぱり意味が分からないだろうと思います。
あと………この人の人物作画についてケチつけるなんて今更だけど…だけど…うぅ〜ん。(フトモモが太すぎとか、フトモモが太すぎとか…それなりに漫画描いてるのに何故こうなるのか)
でも剣太郎の剣の柄が伸びたとことか、翼の鎌とか、大地の騎士の鎖が常に浮いてる(?)とことか好き。
あ、翼サン、ノーパンすか?
第一章「剣太郎と3人の騎士」が終わって第二章「バイバイさようなら またお会いしましょう」が始まりました。章題長えよ。
作中の本?の背表紙に「黄金の昼」とか「怪盗物語」とか書いてある。昼ってw。