工場萌えな日々

[rakuten:ais-tuhan:10029499:detail]
「工場萌えな日々」というDVDを買ってきました。ひたすら工場だけを写したDVD。
青い空白い雲そして工場……美しい。夜の工場の光と影はもう溜め息しか出ないほどの美しさ。癒されるわー。いいなあ工場。映像じゃなくて直に見るのが一番だけどねー。
私にカメラを持たせて「お前が美しいと思う風景を撮ってこい」と言われたら、①夕日②工場ですかね。①と②が合わさってたら最高。今までに私を一番震撼させた風景といえば夜の海ですが、あれは真っ暗だから写真に撮れないからね。狭い部屋ではなく屋外であれだけ光が無いというのは凄まじいものがありますからね。……話が逸れた。
そんなわけで工場に萌える同志へオススメ。部分的に入る音楽がいらないけど。


工場萌えな日々
http://d.hatena.ne.jp/wami/