10号 《D.Gray−manが表紙》

  • D.Gray−man

巻頭カラー。「対等といったところ」えぇー、ナニソレ。最強を実現してるのに、全然最強じゃないじゃん。がっかりだよ。そこはハッタリでも「手も足も出ない」ぐらいのことはしてほしいよな。

  • ToLOVEる

一瞬ピラフ様が!と本気で思った。ヤミちゃんが残っちゃって残念だ。黒猫臭は私はあまり歓迎しない。

「ハイ消えたっ!」いいね、このアオリ。

男の園ジャンプ編集部は仲がよさそうでいいなあとか思ったり。
次回は「1周年記念センターカラーor最終回 2本立!」
orって!ペンギンはわりと人気があると思っているので、最終回じゃないと信じたい。

おそらく解説のためだけに死者の国からよみがえり。

「ミオ先生!眼鏡もかけずに!?」
服を着てないことをまず指摘しなさい。

人気投票、跡部様ダントツ!2位の倍くらいの票を獲得している。流石だ。
乾くんはラケットをどこかへ放り出してノートを持っていて、完全にテニスをする気が無いなと思いました。

バル・クロウがかっこよくキメたのに「喋るとショベル!!」
…………素晴らしい。