おたくの娘さん 1 すたひろ

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))

べ、べつに「みつどもえ」が無かったからって代わりに買ってきたわけじゃないからねっ!てかんじで買ってみました。オタクのところにリアルで娘(小学生)が来ちゃったらどうなる?みたいな漫画。感想は………。元はウェブ漫画です。はいこちらで読めます。気になる人は読んでみよう。
http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/


ちなみにウェブ漫画といえば〜…
もうすぐ「WORKING!!」高津カリノの3巻が出ますね、この作者さんはWeb Comic Rankingでトップを独走しております。商業連載のWORKING!!ではないWORKING!!と、あとなんかサーカスのマンガが大量に読めます。
http://www.gahako.com/index.html
もう一つ、99円均一さんの「いわせてみてえもんだ」がヤングガンガンで連載になったらしいよ。びっくり。
http://sato99.fc2web.com/