4&5号 《オールキャラ海賊コスプレが表紙》

ネウロ、海賊帽似合わねえ。

  • ワンピース

サブタイが「3人目と7人目」私は先週に「3人目」がくると思ったんだが。これであとは5人目と6人目が残ってたっけ。「サウザンドサニー号」メリー号がメリーと呼ばれてたようにこいつもサニーと呼ばれるのでしょう。サニー…サニー・ザ・マジシャン…。(そんなのが思いつく辺りが駄目だ)

  • ナルト

最近のナルトはかなり読み飛ばしててよく分かってないんだけど、心臓いっぱい持ってるから不死身だって言ってんだよね?それって別に強くないと思うんだけど。一撃で10回殺すような攻撃されたら困るっしょ。

銃を推進力に。………。………。………。いや…いやいいさ。ほほう銃を推進力に。当然そんな銃を水平で撃ったら横に吹っ飛ぶんですよねえ!XANXUS様は銃を撃つ度に飛び回るんですよねえ!

  • CROSS EPOCH

ドラゴンボールとワンピのコラボ企画。うーんとえーっと…鳥山さんの絵が懐かしいね。可も不可もない。バギー船長とピラフは声優繋がりだなあ。あ、そういえばクリリンとルフィも声優繋がりだった。

  • アイシールド21

高見くんは今後、眼鏡クイクイ動かす人って言われるんだろうな。

ゲーム機の名称が素敵すぎる。「OWee(オヴェェ)」って。最後の桂の登場シーンが無駄にかっこいい。

アイアの精神年齢低すぎない?

HAL事件も終わってメチャクチャテンション上がってきた笹塚さんと、椅子に手錠で拘束されて笛吹さんにみっちり調教される篚口さん。……次に登場する時は三段土下座を習得してるかもしれない。吾代さんとか早坂兄弟とかどうなったんだろうな。吾代さんは泣いてそうだけどな。早坂兄弟の秘密兵器ってあのヘリのこと?借金どうなった?

「忘れるなヤコ 貴様も何一つ忘れるな 我が輩の挑発も拷問も」
「言わなくたって 忘れないよ」

そして顔を赤らめる弥子(首を絞められてるからなんだが)。ネウヤコ!ネウヤコ!(*゚∀゚)=3 なんだこれ、普通にラブコメじゃんかもう!!ジャンプで一番輝いてるカップルだよ!弥子さん可愛いよ弥子さん。松井先生が「計画通り!!」年内にぴったり終わらせたのも計画通りですか!?あなたは神か!?

次にコラボった時は「魔人葬迎車の刑」にネウロが乗って来るといい。