私的メモ。3月9日(サクサクの日)にsaku sakuのDVD第3弾が出ます。この巻から優ちゃんですね。


鉄コン筋クリートの映画のCMを見てるとちょっと見に行きたくなります。話は全然知らないし、そもそも松本大洋の絵は私に合わないんだけど、それでも。ああいうグリグリ動くカメラワークに弱い。勿論あれはCMだからイイトコロだけとってあるんだろうけど。でも制作がSTUDIO4℃だ。言われてみれば確かに4℃ちっく。ますます見たい。でもきっと見ないけど。


ネウロドラマCD第2弾
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/neuro2/
前作と同じ豪華キャスト!だそうで。サイとかドーピングコンソメシェフの名が入ってるけど、奴らまた出てくるのかい。大歓迎です!