涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹』(2007年1月24日発売予定)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里』(2007年1月24日発売予定)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.8 古泉一樹』(2007年2月21日発売予定)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 キョン』(2007年2月21日発売予定)

というわけで、男キャラまで網羅してるのはすごいんじゃないかな。そんな中で主人公は一番最後なのかよ。喜緑さんなんか、台詞を書き出せと言われたら書き出せるくらいめがっさ少ししか喋ってないのに出すのかよ。キョン妹は需要がありそうだけどね。古泉くんは胡散臭く、キョンはやる気なさげに歌ってくれるとありがたい。


『春季限定いちごタルト事件』コミカライズのお知らせ
http://www.pandreamium.net/info/02.html#11
昨日『砂糖菓子』のお知らせをしたけど、なんと『春季限定』もコミック化!ぶっちゃけ小市民シリーズは戯言に匹敵するぐらい好きなのでこれはニュースですよ(私的に)!絵カワイイなー。この二人の本性を考えると可愛さが怖いが!で、これは春季に限っただけのコミックなんだろうか?あそこで終わったら消化不良だよね。夏季で終わったらある意味アリだと思うけど。やっぱり消化不良ではあるけど。一章一話ぐらいの早い展開がいいな。


素敵なものを見つけた。
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/menu_Campaign/annbgr.html