化物語 下 西尾維新

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

「これにて幕ということで」by西尾。
(ノ∀`)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どこを縦読みすればいいんですか?いやあこれはいーちゃんの名前当てよりも難解だなあ。
_| ̄|○
無えのかよ、こよみヴァンプ!!
消・化・不・良! 嘘吐き!西尾さんの嘘吐きーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ついAAも乱舞してしまうほどの動揺だぜ。
だから阿良々木くんのビジュアルが分かんないと同人できないって言ってんだろー!!
………。二重丸がチャームポイントの死んだ魚の目をしたアンテナ2本の青年でも代わりに描けと?
閑話休題。内容の感想はというと、これはもうギャグですね。ていうか漫才。書いてる方が楽しそうだ。一応かなりシビアでヘビーなストーリーなんだけど、どうも漫才が強すぎて…というか7割くらいは漫才なんじゃないのか?喋ってるだけ。開き直ってギャグだと思って読むといいかも。姑息に萌え…いや、蕩れるしね(この表現合ってんのかなあ)。ツンデレサービスとか。くそう、戦場ヶ原蕩れっ!
私はボケのキレの良さからして八九寺あたりが好きかなあ。(なんだこの基準)「失礼。噛みました」「違う、わざとだ……」「噛みまみた」「わざとじゃないっ!?」という予定調和な流れが好き。