2号 《M&Yが表紙》

始まりました暁月あきら先生。基本的に読みきりと変わってなさそうですね。水着→女教師ときて、まさかメイドなしか!?と心配しましたが、いやあよかった、ちゃんと出てきたよ、メイド。暁月あきら先生がメイド描かないなんてありえない。新連載の人に対してこの信頼は何だろう。男の服が燃えたのに女の服が燃えないところも、燃やせよと浅はかな私は思ってしまったけれど、メイド服なくしてメイドたりえるか!というメイド・愛なんだね!(勝手に解釈)
ストーリーの方は、えー、今回の語り部ポジションの少年は今後も主人公としてあそこにいつづけるのかな?私としては女の子が主人公がよかったなあ。大人姿のミコトに(不本意ながら)ちょっぴり惚れつつ、ミコトとゆうながラブラブだからかなわないなーなんてやってるそんな片想いの女の子が!いいね!!妄想だけどね!
とりあえず、10週で突き抜けてもおかしくないかんじではあるが、メイドとショタが出てくる限り応援するよ!

  • ワンピース

そんなもの掴んじゃダメええ!ロビンちゃん!!そげキングを忘れずに。

  • ナルト

ナルトがハンター化した!?もしくはいつぞやの満月(フルムーン)。(古いな)

サイが繋がってきたかこりゃ!?刹那さん=サイというのも悪くはない…が、サイはサイでまた別の事件で扱って欲しい気もする。

  • BLUE DRAGON ラル グラド

なんだこの酒池肉林。お城の姉ちゃんたちを持っていけなかったのは残念だけど、今後村娘とかを助けるたびに胸を揉んだりするんだよ。
そんで野郎は絶対助けない(女にお願いされたら助ける)っていうフェミニストヒーローになればいいよ。
貧乳の子を男だと思って無視して、あれ?お前女だったの?って貧しい胸を揉むイベントをお願いします。

「通行証はきっとムヒョが持つことになると思う」ロージーにも戦力外認識されてますよ、ペイジさん。まあ、「通行証はワシが!」みたいなことを言い出した時、なに寝言こいてんだジジイと思ったけども。