1号 《ブルードラゴンが表紙》

新年号になりました。1号から新連載というとデスノートを思い出します。奇しくも小畑師匠が1号から新連載です。

  • BLUE DRAGON ラル グラド

新連載。原作:鷹野常雄、漫画:小畑健
師匠、ナイフですっぱ抜かれたかと思ったらこんなおっぱいを描いてたんですね。はいはいおっぱいおっぱい。乳でかいなこの先生。一話からハードル吊り上げすぎじゃないですかね。ストーリー担当の人が心配です。今後もおっぱいを出さないといけませんよ。………乳の感想しか書いてないや。

  • ワンピース

ウチの一張羅ー!

パスワードは刹那でした。これでちゃんと当ててる人がいるから凄い。私なんか0と1の間って言うと0.5かと思っちゃうけど。「本城刹那」って今まで出てきたっけ?松井先生のことだから隅っこにちょこっと載ってたりしないかな?調べないけど。
復活した魔人様が大暴れ。相方がDIO様だと言ってました。確かに、悪役みたいだよネウロ。すがすがしい気分だ!!

  • ToLOVEる

この構図、そのままエロマンガにできるね。いやあ実用性のある漫画だなあ。川原で体操座りしてるララのパンツが見えないことが不思議なくらい。

エロマンガにできるねというかエロマンガそのものです。本当にありがとうございました。

  • HAND'S

やあ終わった終わった。