化物語 下 西尾維新

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

うわ、ある!こんなに早く出るなんて!てことで買って来ましたー。
今年中に出ることすら期待してなかっただけに嬉しい誤算だ。太田グッジョブ。
表紙は委員長。さてイラストだけでも見ようかな。まず目次…。
なでこスネイク  つばさキャット
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
こよみヴァンプはーーーーー!?
ちょ、こいつぁ嬉しくない誤算だぜ!太田ーーー!!
いやこれは、どうする気なんだ?化物語は上下巻で終わりじゃないのか?
仮説① こよみヴァンプなんて存在しない。聞き間違いか読み違い。ネタか釣り。
仮説② こよみヴァンプ≒鈴無音々。すっかり入れ忘れちゃったぜ。
仮説③ こよみヴァンプ萩原子荻中学生日記。西尾さんの頭の中にのみ存在する。
仮説④ 今後化物語(左)化物語(右)化物語(B)化物語(A)が発売される。コナミコマンド計画。
仮説⑤ 今後化物語(中)が発売される。上中下の順で読むと一味違ったサプライズが得られる、そんな企画。そんなどこかの流水みたいなことを。
仮説⑥ 今後化物語(完結編1)、(完結編2)、(完結編3)が発売される。そんなどこかのトレジャーハンターみたいなことを。
仮説⑦ 戦場ヶ原も八九寺も神原も出ない話なんて受けないべ、やめとけ。と太田編集長様が仰った。
仮説⑧ こよみヴァンプを書くのはこれを読んでる君達だ!"ベルギーでは、"で書き始め、"とてもセクシー!"で書き終える事。 600〜800字以内で書く事。
仮説⑨ 「こんなところにある国」とか言って、本文の途中に差し込まれている。
仮説⑩ あぶりだし。
さあどれ!?
…………。
まあ仮説⑨の可能性もあるわけだし(あるのか?)とりあえず読みましょうか……。


おっと化物語の衝撃がすごすぎて日課を忘れるところだった。