カタログ

12月2日にC71カタログが発売されます。各店舗で購入得点があるのでどこで買うか迷うところ。前回だか前々回はとらのあな美川べるのだったから迷わず向かったんだけど…。さぁ〜て、今年の購入得点リストは?(冊子版だけです)

とらのあな』 ・男性向:べっかんこう(エコカイロ)
        ・女性向:高山しのぶ(ミニタオル)
まんがの森』 村田蓮爾(クリアファイル)
メロンブックス』 あかざわRED(マウスパッド)
まんだらけ』 ウエダハジメ(携帯電話ディスプレイ覗き見防止用フィルター)
ブロッコリー』「ef -a fairy tale of the two」又は「デ・ジ・キャラットギャラクシーエンジェルII」(しおりフォルダー&しおり)
メッセサンオー』 鈴平ひろ(ポスター&紙袋)
『K−BOOKS』・男性向:Mitha、村上水軍、うろたん(ポスター3本セット)
         ・女性向:門地かおりメモパッド
ホワイトキャンバス』せんむ(下敷)
たちばな書店』 龍牙翔(クリアファイル)

得点だけ見たら村田蓮爾が一番欲しいかなあ…。でもまんがの森近くに無いんだよね。秋葉原にあるのはとらとメロンとブロッコリーとK−BOOKS…か?うーん、タオルでも貰っとこうか…。
ところで、ラジオ会館の1階にコトブキヤだかイエローサブマリンだか海洋堂だかの新店舗ができてましたね。ちょっとびっくり。ショーウインドウにジャック(ナイトメア)が!