鋼の錬金術師 15 荒川弘

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

まったくもってチェックし忘れていました。相変わらずクオリティが高くて安定していますね。一冊まるまる使ってイシュバール戦のハナシ。帯に紅蓮のキンブリー登場みたいなことが書かれてたけど、あの人はそんなふうに言われるほど重要人物なんでしたっけ?大佐(だっけ?)の野望の由来が明らかに。ヒューズさんも出てきます。ヒューズさんナイフ使い?カッコイイ。見開きで白黒反転してるページの左上のコマで倒れてる人が強欲さんとこにいた犬さんのように見えますが、あそこにいた人達もこの戦争の実験体だったんでしたっけ?カバー下の背表紙にはここしばらくいなかった分を補充するかのように大量の方が天に召されていますw。