Story Seller 伊坂幸太郎 近藤史恵 有川浩 米澤穂信 佐藤友哉 道尾秀介 本多孝好

Story Seller (新潮文庫)

Story Seller (新潮文庫)

これぞ「物語」のドリームチーム。日本のエンターテインメント界を代表する7人が、読み切り小説で競演!短編並の長さで読み応えは長編並、という作品がズラリと並びました。まさに永久保存版アンソロジー。どこから読んでも、極上の読書体験が待つことをお約束します。お気に入りの作家から読むも良し、新しい出会いを探すも良し。著作リストも完備して、新規開拓の入門書としても最適。

伊坂幸太郎「首折り男の周辺」

近藤史恵プロトンの中の孤独」

有川浩「ストーリー・セラー」

米澤穂信「玉野五十鈴の誉れ」

佐藤友哉「333のテッペン」

道尾秀介「光の箱」

本多孝好「ここじゃない場所」

米澤穂信が載ってたのと、読み切りショートが結構好きだったのでジャケ買いしてみた。
まんまと有川浩で泣かされたなー、くそう。
米澤さんのも好きー。
ユヤタンの文章、久しぶりに見たなあ。相変わらずだったw
全ての話が、「それも…アリ…かな」みたいなかんじだった。
Story Seller2もあるのかー。おお、しかもメンツがほぼ同じなのか。買おうかなー…。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン