毒吐姫と星の石 紅玉いづき

毒吐姫と星の石 (電撃文庫)

毒吐姫と星の石 (電撃文庫)

夜の王に祝福を受けた異形の王子と、呪いの言葉しか知らぬ少女の歪な恋物語
 全知の天に運命を委ねる国ヴィオン。占により下町に捨てられ、呪いの言葉を吐いて生きる姫がいた。星と神の巡りにおいて少女は城に呼び戻され、隣国に嫁げと強いられる。唯一の武器である声を奪われて。星の石ひとつ抱き、絶望とともに少女は向かう。魔物のはびこる夜の森、そのほど近くの聖剣の国レッドアークに。少女を迎えたのは、夜の王に祝福を受けた、異形の手足を持つ王子だった。第13回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作『ミミズクと夜の王』の続編、満を持して登場。

まさかのミミズクと夜の王の続編です。
ミミズクの内容忘れてたから読み返したw
いやあ、いいねえ。いいんじゃ…ないかなっ…!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン