インシテミル

映画見てきました。原作読了済。
以下ネタバレ注意。









原作とかなり違います。
人数が違う。凶器が違う。殺される人が違う。犯人が違う。
原作未読の友人の感想は「なんかしょぼい」でしたw
まあ、尺の都合で仕方ないわな。
まあ、終盤のバトルはよかったかなwいい筋肉ダネ!←
あとガードがまさか吊り下げタイプだとはwww
そして火かき棒を入れ替える意味がわからないw
カネ捨てるなw

でもまあ…まあまあ…でした。
計算とかしてほしかったな。あれじゃお金意味ない。
あ、あと箱の中のカードが意味ないね!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン