C78表紙

inabaniina2010-07-27

中西達郎イラストアンソロジー本を出します

半分以上ゲスト様の原稿です!超絶感謝!!!
ゲスト様〜!
・もりそばん さん:リアル先輩!
・高宮沙織 さん:リアル友人!
・みなと ぺけ さん:pixivで中西絵投稿同志! & pixiv企画仲間!
・ロクク_クルセ さん:pixiv企画仲間!
リア友はともかくpixivだけの知り合いに無茶ぶりもいいところです;
しかもこの中で中西達郎知ってるのがみなとさんだけっていうね!無茶だっつーに!
相変わらず中西達郎知名度の低さに泣けます;人に振ると100%の確立で「何それ?知らない」が返ってきます;
ゲスト原稿素敵すぎます。私のなんか見なくていいからゲスト様目当てで買うといいよ!!!
カラーも多めに入れました〜。

内容、かなり「パラドクス・ブルー」に偏るかなーと思っていたんですが(だから表紙タイトルがあんなの)、「ドリムゴード」と「クラウン」もぼちぼち入ったものになりました。
ああ、ゲスト本ってラクだな!イラスト本ってラクだな!これからもこの手口で…!(自重)
とにかくこんな本ができました。どぞよろー。


そうそう、カタログ見ました。
中西サークル、完ッッ全に俺一人!!!俺オンリー!!!ご近所ゼロ!!!ヒャッホオオオオウ!!!!!
有明の中心で一人中西愛を叫んでくるよおおおお!!!!!
(泣)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン