ブレイド7月号

ブレイド買ってしまいましたーーー!!
グローリーロードのために!ネタ出しのために!!
せっかくだから感想ー!

  • グローリーロード

時に罪歴 一○一五年
次期魔界英帝決定戦 通称“グローリーロード”は
開始三日目にしてすでに熾烈を極めた

1コマ目から!
1コマ目から!!
1コマ目から!!!!!
絶好調すぎる。
見開き。

後になって思うのだが
この時の私は恐いもの知らずもいいところだった

キタよ!メタ視点!未来から語り!!
あーもーなんか色々と・・・クラウンだね!!
「ツミブレイド」とか「ジャッジスター」とか、なんか似たような名前の方がいましたよね!

グローリロード史上最悪の事件として

もっとも この最悪の事件といわれた

なぜなら…

ここらへんの語り口がドリゴだよ!!十大事件だよ!!
もう原作というか、コマ割り!キャラデザ!構図!どこをとっても完全に中西で
す本当にありg
もう全部描けばいいじゃない!!!
わざとやってんじゃないのかと思うほどの中西節。いやわざとやってるよな!狙
いすぎだよ!私を狙い撃ちすぎだよ!!なにこのニッチすぎる需要!!
あー、テンションあがるわ。でも内容はさっぱりわからんな!10回読んでも分
かる気がしないよ!まあいいか!
そして描きたくなる子がいない。今のとこまだ。

ネタバレがあーっ!でも見る!!
・・・・・。
なんか普通に天使試練してた。
あと黒い姫川がいた。
・・・・・。
ああ、姫川も九条も蒼十郎も可愛いなv ウフフアハハ v v v

  • スケッチブック

なんか知らん子ばっかり・・・(´・ω・`)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン