26号 《リボーンが表紙》

  • ワンピース

ドラゴン・・・だと・・・!?
そして最後に登場しティブルのはっ!!

合・体☆!!
・・・青の戦闘省略されたーーーっ!?

バブはほんとに古一くんの台詞が素晴らしいね。

  • BLEACH

なんかもう何をやってるかはともかく、この藍染さん見てるだけでなごみます。

  • PSYREN

おおーっ!位置が高いねぇ!

あまりにもテンプレートすぎて王道好きな私でもなんだかなというかんじですが、それは大人から見た感想であって今の子供は普通におもしろく見れるんでしょうかね?こういう漫画。

ああ、普通に続いた。(連載が)
今度は神威に高杉さん。腐女子ホイホイですね。

  • トリコ

小松すごすぎだろう。
そして早くも作中半年経過。
ペンギンのヨダレが隠し味!そんなまさかあのペンギンが何かするだろうとは思ってたけどまさかそんな。

人間だもの。

人気投票結果発表。緑間くんが2位。さすがなのだよ。5位の人誰だっけ。

  • SKET DANCE

あんまりにもややこしいので途中から飛ばしました。でもおもしろかったと思います。ええ飛ばしましたが。

十二人の怒れる男思い出したよ。なんだろうこれは、もしかして熱血展開なんだろうか。「……おまえたち 仕方ない…」とかさ。
新妻先生はいつもお変わりなくカッコイイですね。
そして担当交換。・・・これは・・・勝ち負けの差がそのまま担当の差ということになってしまうんでないかい?

  • HUNTER×HUNTER

軍儀のコマが残っていたのがなんかわざとらしいんですが・・・。
ユピーが死んだ!?マジで!?
そしてここで休載かーーーーーーーーー!!

最近は愉快な病魔ばっかり出るなあ。・・・最初からそうだったか?

最終回みたいなかんじになってきた。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン