25号 《少年疾駆が表紙》

  • 少年疾駆

附田祐斗 新連載。
食べ物を粗末にしたらバチがあたるんだぞ・・・。
いやもうほんとそこだけが気になっちゃって・・・サッカー?どうでもいい。
自己ツッコミしてるから気にするなって?気になるってば。
いいか、人にぶつけていい卵は生みたてから50日たった卵だけだ覚えとけ!

  • ワンピース

杯が出てきたね。ルフィは「兄はエース一人しかいない」って言ってたからサボ・・・いなくなっちゃうんだろうな・・・。

  • BLEACH

なんか超速いとか言ってた13kmの刀をイチゴさんが普通ーに目視で避けてるのがびっくりです。
(ちゃんとアレ見てから身をかがめて避けてるよね)
あ、でもあれは直感力とかセブンセンシズとかそんなので避けてるかもしれないです。

  • トリコ

いつペンギンがスープのダシにならないかとひやひやしました。

ああー良かったあああーー。位置が。
これで来週いきなり最終回だったりしたら激しく動揺しますよ。
今週も馬鹿でおもしろかった!
まず蝶間林さんが素敵!「その通りよ ぼうや」が素敵すぎる。
そして中二技合戦!!
なんて楽しそうな学校だ!
死神がこんなノリでぶっちぎるんならお布施的なイミも含めてコミックス買っちゃおうかしらん。

とりあえず異常な子供が集められる医療機関に善吉が居たことが判明した。
なんかいーちゃんみたいだな。

ちょ、マダオwwww

  • PSYREN

カブトが見えるのは「死の脅威」。
ということは生死に関わるほどの攻撃でないと見えないのかもしれません。

  • 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

怪談でこっくりさんがラスボスというと「花子と寓話のテラー」を思い出します。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン