24号 《メタリカメタルカが表紙》

水野輝昭 新連載。
読みきりのはあんまり好きじゃなかったんだけどね。架空の金属使うってのが何でもアリにしちゃってて、今回はこれでもかと架空金属を出しまくってたのでかえってよかったかも。
とはいえ絵もストーリーも好きでも嫌いでもなくわくわくもしないので空気になりそうな予感。
見開きカラー扉のポニテ娘が正ヒロインかな。今回の娘もいるけど。
「キミの考えた鉱物募集!」とかやるのかな。

  • ワンピース

ルフィは普通な町で普通に育ってたかと思ってたらなんかヘビーな境遇だったのね。シャンクスが腕もげたやつしか知らないんだけど、あのかんじだと平和そうだったのに。

  • ナルト

ビーさん主人公の方がよかったんじゃないの?
「うわーー!」っていきなりクラーケンにからまれてるモトイさん。え?なんで?唐突www

うふふハル可愛いなあ。
「・・・サラダん中に・・・いるみてーだ・・・」
フイタwwwww
9代目守護者みんなガラ悪ィ!!
9代目が死に掛けてるのほっといた守護者達だよ!

犯罪者が犯罪しただけで終わるとか少年漫画として斬新。

  • BLEACH

うっわー、藍染さまがすげー描き易くなったー。
浦原さんの帽子がめんどくさかったばっかりに・・・。
ただでさえ白い白いと言われるブリーチが藍染さままでこんな真っ白になっちゃっておどろきの白さに。まさにブリーチ。
ところで13kmの人はどこいったんでしたっけ。

自分の食器片付けたのにぼくの机に食器がある!
・・・・・・それイジメじゃね?

黒神めだか黒神めだか(改)になり、めだかちゃんがめだかちゃん(改)になったのなら、凛っも凛っ(改)になってほしかった。

  • LOCK ON!

そうかー、女の子のHなトコが見たくて盗撮して写真を壁に貼ったのかー。
変なの。

  • トリコ

来週「あれから20年・・・」で始まってたら笑う。

  • ヘタッピマンガ研究所R

最終話。
な ん で お と う さ ん が wwwwwww

残念なたまこ兄の話。
期待を裏切らない残念ぷり。

  • HUNTER×HUNTER

ゴンさんがすっごい気になるところですが、王のターン。
単騎で王に勝てる人はもういないでしょうが国家レベルの武力なら倒せるみたい。やっぱり薔薇を落とすんだ、それしかない。
メレオロンの能力はやっぱり知られちゃうとキビしくなるねー。
ポットクリンが消えたからナックル死んだ!?とか思っちゃった。気絶しただけで消えるんだっけ。
プフは胃をキリキリ痛めてそうだ。

  • PSYREN

カブトの能力がよくわかりませんが、「脅威」を「視て」「祓う」ってことですかね。
ともかくチキンハートを核にした能力なんて素敵です。

今回は隅々までおもしろかった!!!最高でした!!!
女子の透けブラであんな嬉しそうな安田くんは人生楽しそうだなあ。
「そうか・・・なかったことにしたいならそれでいいんだ 僕も忘れることにするね」
なんて物分りがいいんだ、先生。
「先生見ないでください!!あれは凶器です!!」
「イケメンがアア 寝ボケたこと言ってっとブッ飛ばすぞ」
「不愉快なポーズやめろ!」
「なんだNOT裸女子か・・・」
「大丈夫だよ あの時買いすぎたモザイクのトーンいっぱい余ってるから!」
いい台詞がいっぱいだ。
こんな状況でもアシタバくんだけは病魔にかからんのだなあ。
打ち切り前の最後のはっちゃけじゃないかと心配になっちゃう。(2個始まったからリリエンの他にもう1個切られる可能性が高い)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン