23号 《ナルトが表紙》

  • トリコ

新章突入で新場所行って読者投稿新キャラがいっぱい!それでこそですね!
久しぶりのサニーは巻頭カラーで全裸!サービスサービス!

  • ナルト

裏ナルトとの対決は・・・なんだ中断できるのか。なんて悠長な。
そしてビーの回想へ。

  • ワンピース

引き続きルフィとエースの過去話。
海賊がよくて山賊がダメってどうして?
なんかちらちら単語だけ出ていた「サボ」が登場。

しょうけらというとゴキとかああいうイメージがあるのに、なんてきれいなしょうけら。
青田坊の活躍に期待!
清継くんの活躍は最初から期待してない!

  • BLEACH

わあやったゼ浦原さん!(棒)

普通でいい話だった。
両さん年いくつなのかしらね。
ステーキよりハンバーグのが好き。

  • PSYREN

引き続き台詞無しのガチバトル。いいぞもっとやれ。
一方雨宮さんは妖刀を気にしていた。あの刀使うとヤバいんだろうか。
フレデリカ様の炎がまったく効いてない。リアルで考えたら相当熱いと思うんだけどな。
カブトの成長が楽しみ。

  • SKET DANCE

めんどくさい修学旅行はまだまだ続くよ。
べつに告白するわけでもないのにどうでもいい話だな。
半端に猫が入った椿がちょっと可愛い。

ツナママンは可愛いなあ。

  • LOCK ON!

シャッターアイがなんか透視か洗脳系の魔眼みたいだ。

2択で上下に分かれた構成。
それはそれとしていぬまるくんがジョーカーひいても勝負は決まらないんじゃないかな。

  • HUNTER×HUNTER

ピトー死んじゃった・・・(´・ω・`)
そしてテレプシコーラがそう効いてくるのか。頭部が無いのに起き上がる死体怖いよ。
いたたまれない表情のキルアが素晴らしい。
腕もがれたんで次章からはライフで再生編が始まるよ!

完全犯罪クラブ
タイトルかぶってんの気付いてるならやめようよ。

この話が終わったら終わればいいのに。

これまた経一さんもいい人だあ。
ほんとにこの話はいい人ばっかり出てくるなあ、なごむ。

都城さんは電磁波能力だった。筐体まで平伏したのは笑ったわ。

  • 賢い犬 リリエンタール

最終話。
紳士と暗黒魔人の活躍が嬉しい。いやみんな活躍してるけどね!
シュバインさんのちらっと回想が切ない。
兄の名は結局明かされないのか。その方がいいけど。
お疲れ様でした!次回作を期待してます!ホントに!!!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン