アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド見てきました。折角だから3Dで。
一応ネタバレ注意。
目が疲れたわあー。だってメガネが曇っててよく見えないんだもの。それに私左右の視力がかなり違うのね。うわーこれは長時間は無理。目が悪くなりそう。酔ったりはしなかったけど。(そんなグリグリ動かないし)
でもこれ3Dにする価値が全然無いと思う。2Dで十分。

内容。
イカレ具合が足りないなー。
一番気に入ったシーンはティーパーティー部分だった。
3月ウサギはいいハジケっぷりだったけど、帽子屋とヤマネが・・・なんだあのマトモな帽子屋。それでも帽子屋か!
ティムバートン+アリスってことでイカレ期待値が高かったのかも。
最後のVSジャバウォックはなんか違う映画みたいなノリでそれはそれでよかった。
内容が無いのは期待通り。アリスのファッションショー。

声優。
日本語吹替で見たんだけど、藤原啓治さん、敵側なのかよ!
若本御大の声が!と思ったら一言だけ!うお、なんだそれ!むしろ何故そのたった一言を御大にやらせた!?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン