21・22号 《全員集合が表紙》

  • ワンピース

はい回想はいりましたー。
エースが死んだあとでエースの回想だなんて、泣かせる気満々だな。回想じゃあ絶対ハッピーエンド(未来を感じさせるようなカンジ)になるんだぜ、間違いない。

  • ナルト

海外で人気のナルトですが、ダジャレラップのとことかどう翻訳するのか気になるなー。
己のダークサイドと対面修行はいりましたー。
余談ですが先日会社の知り合いさんがナルト好きって言ってました。「ナルトはちょっと…」と私が言うと「えーおもしろいのにー」とか。なぜだろう、ナルトは一般の方々にとても人気があるよね。ワンピ好きな人って周りにいないんだけど。

  • BLEACH

漫画的な都合がいいことは全部崩玉のおかげ。
すごい便利な後付だ。いいねこれ。
「思い」とか「気合」が強い方が勝っちゃうなんて少年漫画的。
浦原さんがやってきたー。

三兄妹合体攻撃、良かったです。水かけて電気流しただけじゃないかと言われればそうなんですけど。
河童可愛い。「ミ☆ズ☆チ☆玉☆」
清継くんおひさー。

  • トリコ

アイスヘル編が終わって次の舞台へ。切り替え早ー。
「また逢おう! アイスヘル!!」
また来ることがあるんだろうか・・・。

2本立てでした。
黄瀬くんから見たキセキの世代。
ちらっとレッド登場。

まだ大学行ってたのか。やめればいいのに。
服部さんを尾行。なんと暇な。
岩瀬さんはビジネスとしてそれはどうなのか。服部さんもビジネスとして注意すべき。
テーブルのあるバーでよかったね。カウンターだけだったら絶対バレてる。

  • SKET DANCE

なんか先週と似たようなことやってるなー。もういいよその展開は。
風呂ぐらい1日入らなくたっていいじゃない。

銀さん真剣持ってたんだね。

  • LOCK ON!

こう唐突に転校してくる子って裏でどう動いてるんだろう。

  • ボクのアイドル

河下水希 読み切り。
後日談がジャンプネクストで読めるらしい。

ああ、イイ。鈍さんすごくイイね。仕草とかなんかそういうのが、すごくイイね。素晴らしい。大好きです。

ハンターネタだった。それはおもしろかったんだけど、全ページそれなのはどうか。今回ネタ考えるのラクだったろうなあ。

いきなり行橋先輩が仮面取っててびっくり。半袖ちゃんじゃなかったのか。

  • HUNTER×HUNTER

ゴンが・・・ッ!?!?
うわっひょう、ゴンがすさまじく可愛くなくなった!!
あれは髪だったのね成る程。
いくらゴンがパワーアップしたとしても12歳程度のゴンがピトーに勝てたら萎えるとか言ってる方々にも納得の展開。だって成長しちゃってるもん。
こんなんなってまでなんで建物の心配をするのかよくわからない。
戦闘が終わったらシオシオになりそうです。

  • 賢い犬 リリエンタール

「あんた…… ケガは?」
「ありません!!」
「元気は?」
まんてんです!!」
「お腹は?」
「ぺこぺこです!!」

。・゚・(ノД`)・゚・。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン