20号 《銀魂が表紙》

オカマとホストの戦いがおもしろかった。
平子さんは改心した悪役になってしまうのでしょうか。改心しかかったけど死んじゃったくらいの落としどころがいいなあ。

  • ワンピース

扉絵、仲いいなあ!
あれ、なんでハンコックさん普通にルフィんとこにいるの?なんか読み落としてたみたい。
海軍より上ってのは政府でしょうかね。

  • ナルト

タコの足が8本、イカが10本とは限らないと思う。

  • BLEACH

先週の名言「13kmや!
今週の名言「五百倍や!
一方そのころ藍染さま「漸く崩玉の意思が 私の心を理解し始めた様だ・・・
今日もBLEACHは絶好調です。世界は平和です。

  • トリコ

小松がスープを飲みました。
いつ喰われたんだかわからないバリー&ボギーが復活しました。それはともかく虫があっさり死んじゃったのが結果的にトミーさんの株を下げてるのでちょっと・・・。
婆ちゃんは何しに来たんだろうな・・・ほんとに。

Cカラー父ちゃん!(お名前は奴良鯉伴!)あと昔の首無と毛倡妓!
茨木童子の過去話。茨木童子ってよく知らないので助かります。酒呑童子も。

リボーン先生のコスプレ久々に見たような気がする。

位置があああ!?!?
そういえば前遊園地行ったって言ってたね。
いくらなんでも説明が多いと感じた。そりゃハンターだって活字が多いけど、漫画なんだからさあ・・・。
音波攻撃、あれは意図してできるんだったら以前のプール勝負の時にも使っていればいいのに。

テレビ局にトラック特攻っておまwwwww
まあ確かにデスノギャグマンガだった。(と言ってしまうとジャンプの漫画はほぼ全てギャグマンガになってしまうが)

扉絵右半分の黒髪の先生が昔の先生なんですかね?普通にサラリとイケメンですね。

そうか、非実在青少年の被害者なのか。ベルゼバブも同じだな。
うん、でも読み飛ばした。

  • SKET DANCE

めんどくさいなほんとにもう。
「拭くやろ・・・」の後の沈黙シーンで吹き出したわ。
目隠しした相手の放尿を観察するという新たなプレイですね。レベル高いわ!!
いけない、篠原先生には休養が必要かもしれない。

  • PSYREN

こっそりPSI人気投票結果発表、でCカラーもらってるのにカラーを使わないなんて。
首折りでフィニッシュなんてえげつないわー。

い、位置が・・・。でも来週Cカラー(しかも2本立て)だし大丈夫かな。

  • HUNTER×HUNTER

ゴンはほんとにヤンデレ気質だね。デレは無いけど。
これは新たな念能力が発動してるんでしょうか。実は魔王の息子だったとか。

  • 賢い犬 リリエンタール

ねこさんーーーーっ!! (最近私はこればっかり言ってる気がする)
ライトニング・光彦ーーーーっ!!
王道展開が熱い!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン