18号 《ナルトが表紙》

なぜこんな位置なんだ!?!?

  • ワンピース

戦争終了ー。
ポッと出のシャンクスの一声で戦争が終わりました。どんだけ発言力あるんだシャンクスさん。

  • LOCK ON!

主人公がエサをチラつかせて友人に言う事を聞かせる奴になってた。

  • PSYREN

アゲハ達がやって来たのとほぼ同時に根に潜入されるのってなにか繋がりがあるんでしょうか。

  • トリコ

苦労して生み出した虫が何故か100年振りに復活したというヒドラ的な化け物と戦っている。なんだこの状況。

「どー見てもヤベーだろあいつ…」
ああ、どー見ても中学生には見えないな…。
そこは老けてるだけで納得していいものなのか。

毛女郎姐さんのおっぱいおっぱい!
夜雀が暗躍してるようで。働き者だなあ。

めだかボックスネタかと思った。

  • SKET DANCE

修学旅行なのにチュウさんの薬で入れ替わりとか。そんなネタはわざわざ修学旅行の時にやらんでも普通の時にやればいいじゃない!

先生が一時的に黒髪になってました。そういえば連載して結構経つのに先生のことってまだ殆ど謎のままでしたね。
なんか平和っぽく終わってますが藤くんの家庭の事情って何か解決したんでしょうか。

新八が頑張っています。めちゃめちゃ息きれてるけど。
新八はやればできる子です。1日だけでも映画の主役を張れるくらいできる子です。

  • HUNTER×HUNTER

キルアの電気は反射神経をどうこうするモノだと思ってたけど、走るのまで速くなるのね。
プフがかなりギリギリでてんやわんやです。行ったり来たり大変だ。

普段の食事の節約くらいしてもいいじゃない。

雲仙姉の通称が「雲仙姉」なところが可愛いです。他のみんなはそれなりの通称があるのに。
負け犬組VS裏の六人。仲良くしてね。

  • 賢い犬 リリエンタール

ああー、ほんとに終わりそう。
「みんなといっしょにやりたいことが… まだまだいっぱいあるのです…!」
まったくだよ まったくだよ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン