え、えいぷりるー・・・

昨日はエイプリルフールとはいえ大変トチ狂った文章を発信してしまい、申し訳ありませんでした・・・。
ちょっとみんな一度こういう文章書いてみなよ。すごいよ?すごい疲れるよ?若者のパワーはすげえな。
でも本職?の方達には全然かなわねえ・・・ググってギャル語を調べてる時頭いたくなってきたもん。
ぁぃぅぇぉゃゅょゎが小文字なのはどういうことなんだってばよ・・・。
なにげにブログに写真アップしたの初めてですよ。
ブログにはプライベートなこと書かない派だからね。(aidamoさんは、俺はプライベートなことしか書いてねえよと言ってましたが)
書いてあることは出鱈目ですが。あまりに痛いので(主に私が)文章は消しました。
げんこつハンバーグは実在しますが。でもこの写真はおにぎりハンバーグ(一回り小さい)。ソースがおいしいと言うと仲間内から馬鹿にされます(もはや様式美)。
緑のケーキはどこで買ったのか忘れました。
ロディは実際ウチにいますが1体だけ。ロディとかもう古いのかもしれん。わかんねーわ・・・。20年前からロディは好きだけどな。
ウチのぬいぐるみ掻き集めた写真から隠しきれない禍々さが滲み出ている・・・。ウチの可愛いドコロなんだけどな。



もぅこんなことやんないんだからネッ! (*‘д')