16号 《ワンピースが表紙》

  • ワンピース

赤犬さんはタフだねえ。まるでノーダメージのようだよ。
バギーさんがどこまで昇りつめるのか楽しみ。
ローって・・・ダレだっけ・・・。

  • ナルト

どんだけサクラの株を落としたいんだ、岸本先生・・・。
それともこれはドジっ子くのいちに萌えろってことなのかな?

  • トリコ

うおお、拘束具を捨ててパワーアップとか・・・いいぞもっとやれ!
しかし腹の中の虫はいつ使うんだ。
パンチを蹴りに変えただけで必殺技!今までどれだけ蹴りを使ってなかったんだ。

羽衣スマイル!うん、こりゃーリクオより羽衣様についていきたくなるわー。
実際妖怪達は「人間を守る」とかいう目的は無いんだから羽衣様についてってもいい気がする。
産むのはぬえでございましたか。猿か、鳥か。

「わがままにもほどがある!」まったくその通りでグウの音も出ない。

  • BLEACH

藍染さんは頑丈だなー。腕を犠牲に発動した技が煙幕にしかならないってそれはどうなの。
藍染「計画通り!!」すげーな藍染さん。もう天地開闢からの歴史全てが計画通りとか言いだしてもおかしくない。

青戸成 読切。
邪気眼・・・げふんげふん。

  • 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

「花見は団子9割」とか言っておきながら、ちゃんと桜の下で食ることにこだわるあたり、かなり花にもポイントを置いてんじゃねーかと思いました。
四肢障害への謝罪が。怪談話でそれを言っちゃあ。

伏線を適当に回収したり(獄寺くんの家庭の事情とか)、回収しなかったり(川平のおじさんとか)、都合よく組み込んだり(匣)して未来編終了。
匣は持ってこない方がよかったんじゃないかな?未来でだけで使える一時的なパワーアップにしとけば、少しはパワーインフレを抑えられたのに。

勤勉はあの小ささでいいけど、渇望はもうちょっと大きくてもいいのでは。
節制があんだけ大きいということは、藤くん結構ちゃんとしてるんじゃん。

男鹿がケロっとしすぎなのでこの人の株が下がる。全国総体の株が下がる。ボクサーの株が下がる。

  • HUNTER×HUNTER

わ!まさか完全復活しちゃうなんて!しかも前より力が増してるってそんな!
これはもう王は武力では絶対倒せない相手として話の中で処理していくんですね。
「一対一で戦っていた」のイメージは軍儀ですね。

  • SKET DANCE

椿のTシャツ作り。
ボッスンはレタリングまでできるのかー。

めだかちゃんからアブノーマル分と記憶が消えました。
効きが早いクスリだ。

  • 賢い犬 リリエンタール

うお、長くなるかと思ったら1話で終わった!
みんながテレビで見れるってのはツッコミやすくていいですね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン