15号 《ぬらりひょんの孫が表紙》

2周年記念表紙カラー。
2年かー。・・・やっぱまだアニメには早いんでないかい?
玉章ひさしぶりー。というか再び見れるとは思わなかった。夜雀は元気かな。
ちょっと血色がいい羽衣様。
「お兄ちゃんをつけなさいゆら」が可愛いな。
アニメはBS・・・。
本編。二人きりなのをいいことにここぞとばかりに鴆くんが若にアタックかましてる・・・ようにしか見えませんすいません脱いでるしすいません。
リーダーが強くなればパーティ全体のパラメータも上がる。少年漫画らしい。

  • ワンピース

黒ひげさんがグラグラ能力獲得。
すごいんだろうけどそれってどれぐらいすごいのかよくわからない。

  • ナルト

おまえのことわかるってばよ なんて言ったあげくに おまえと死ぬってばよ なんて心中宣言までしちゃったナルトさん。
俺たち通じ合ったよね!友達だもんね!一緒に死のうね!
なにこれ、ヤンデレ

  • BLEACH

幻覚じゃなかった、よかったー。

  • PSYREN

今回の雨宮さんの旅のお供は日本刀です。
やっとヒリューくんに会える。あと瀧くんも。

  • SKET DANCE

前回から引き続き全部盛りの子が。
途中からいきなりオモチャのステッキの話になってよくわからなかった。
マスコットキャラが追加されました。

  • 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

1話から思っていたことだが、この漫画って写植が面倒そうだよね。

たまこ先生は素晴らしい。

名瀬ちゃんの正体はめだかちゃんの姉だった。
目が覚めるようなべっぴんさんと言われても・・・あんまり他の子との差がわからない・・・。
なかなかわかりやすいいいキャラだ。
頭に刺さっていたナイフは・・・その絆創膏で納得すればいいのか。
めだかちゃん登場ー。久しぶりに暴れてほしい。

百蘭さんのしでかしたことは全部無かったことにされてめでたしめでたし。ひどい話だ。
さあ過去に帰ろう。長かったなあー。

  • トリコ

指一本取られた部分は隠すのに、腕丸ごと取られた場合は隠さなくていいのか。

うーん、ノーコメント。

  • ヘタッピマンガ研究所R

ボケ、ツッコミ、オチの話はたしかに!
>ポーズ決めてる主人公に手を出さない
>自分の能力や弱点を喋っちゃったり
誰かに聞かせてあげたい。

  • HUNTER×HUNTER

コムギ復活。こんなにケロっと回復するとは思わなかった。というか頑張っても半々の確立で死ぬぐらいだと思ってた。
ゴンが怖くてピトーが大変だ。
王が死に掛けてるのってピトーはわからないんだな。(そういう超能力は無いのか)

  • 賢い犬 リリエンタール

オリガさんが可愛い。
「立てばジェントル座れば紳士 歩く姿はマジ紳士」
「こわくありませんよ 私 紳士ですので」
「紳士ってことしかわかんねーな…」
紳士ってだけで十分さ!
次週からファンタジーに!  ん、今までもファンタジーだっけ?

藤くんの精神世界で7人の藤くんを探せ!
今回の話って結構長くなりそうだな。



web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン