サマーウォーズ

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

買いました。映画は見に行ってないので初見です。
時かけといいコレといい毎度泣かされるわー。こういう展開(嬉しくて泣く展開)のが一番泣ける。
こういう家族もので女より男の方が頑張ってるのって珍しい気がする。(婆ちゃん除く)
色黒の子(カズマ)、最初女の子だと思ってた。
地味にサポートしてくれる主人公の友達(サクマ)が好きだ。
ヒロイン(ナツキ)が主人公に惚れるのは分かるんだが、主人公がヒロインに惚れた理由がよく分からなかった。惚れられるほどの活躍はしてなかったような?(特別花札が強いわけでもなさそうだし)なのになんで最後に告白シーンなど入れたんだろうか。最初っから好きだったのか?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン