9号 《バクマン。が表紙》

静河流、カラーで初顔見せです。ノートを渡したら「削除!削除!」って言いそう。
岩瀬さんは実にマンガキャラ的なキャラだなあ。

  • ワンピース

ルフィとエースはなんでそんなに息がぴったりなんだ?・・・兄弟だからですかそうですか。
白ひげさんが欲しいものって何なんでしょう。

  • ナルト

見開きなわりにあんまり怖くないよサスケ!

ベルちゃんはいつのまにあんなにワザを覚えたんだ?

  • BLEACH

藍染さまは超強い。
なんでそんなに強いの〜?

  • トリコ

仙骨をまたうまくハメれば!」なんか笑えました。

女の姿なのに父性を発揮できるのか。
ということは逆に考えれば男の姿の時に母性を発揮できるというわけで、その場合も素っ裸になるんですかね!?それじゃ子供は泣きやまないな!

年賀状。かなりおもしろかったです。先週といい今週といい、やっぱり1話完結の方がおもしろいね。
そのリアル写真は誰だよ?編集さん?
何気にいろんなキャラが大集合だった。大河効果で銀魂に人気が出るといいね。
あんぱんでフイタ。

  • 戦国ARMORS

榊ショウタ 読切。3号連続新人読切だそうです。
信長と秀吉は悪いヤツ。
光秀はイケメン主人公。
家康はいい人(たぶん)。
ほほうそれは新解釈。
ただ戦国武将ネタ以外のところはあまり頭に入ってこなかった。

ファンタジーな生き物はボックス兵器にならないんじゃなかったっけ?8兆の世界の技術を使えば竜も作れるのかな。
美しい白蘭さんは拍手で絶対防御!
・・・うん、いいんだけど、できればパラレルワールドを知る者ならではの攻撃とかしてほしいな!

  • PSYREN

黒雨宮さんにはなんかあんまり魅力を感じない。危険な感じがしない。
優しくて可愛い白雨宮さんの方がキチガイっぽい。黒雨宮さんはただの暴力者。ヒャッハーとか言いそう。

  • SKET DANCE

ルールくらい最初に教えといてやれよ。旅の道中とかで。
それでタタミイワシは貰えたんですか?

  • 彼方セブンチェンジ

アラ戦というのが素敵です。

  • 賢い犬 リリエンタール

今回リリエンが魚を出したように、いずれてつこもピンチになると巨人を召喚したりするようになるんですねわかります。

猫の4コマの絵がうまい。

  • HUNTER×HUNTER

パームは自力で復活した!
キルアのマジ泣きが可愛いです。

今やこの漫画がWJのお色気漫画の位置づけなんだろうか。

天井に刺さってる刀剣が何故刃を下にして落ちてくるのか。
「こんなこともあろうかと!」今後なにかある度にこれを言ってくれるといいなあ。カニパンみたい。

  • ねこわっぱ

他チームと争ってたのか。タマ達しかいないと思ってた。(カラスの子はどこいったんだろうと思ってた)

仲いいなあ。
でも痛そう。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ